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在宅で生活されている要介護者が、介護保険のサービスを適切に利用し、より自立した生活が送れるようにケアマネージャー(介護支援専門員)が以下の業務を行います。

 在宅介護を中心とした「居宅サービス」
  • 訪問系のサービス
    訪問介護・訪問入浴介護・訪問リハビリテーション・訪問看護・居宅療養管理指導

  • 通所系のサービス
    通所介護・通所リハビリテーション

  • 短期間の宿泊サービス

  • 福祉用具貸与・購入

  • 住宅改修工事

 

 施設に入所する「施設サービス」
介護老人福祉施設・介護老人保健施設・介護療養型医療施設
  • 要支援の方はご利用できません。直接ご希望の施設へ申し込みます。どのような施設が良いかの相談は承っております。



その他

  ・要介護認定の更新申請代行
  ・苦情や相談はお気軽にどうぞ。守秘義務は厳守します。

苦情解決担当者 中川 由美 TEL.024-581-2800 受付時間 午前8時30分〜午後5時30分
苦情解決責任者 國分 一樹

ご利用日時

  ・営業日 月〜土(日・祝祭日、8/13〜8/15、12/29〜1/3を除く)
  ・営業時間 8:30〜17:30(但し、営業時間外でも電話により24時間対応可能)
 

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